スポンサーサイト


早くこい、4月27日

DSC_0099aablog.jpg



\秀吉様…私に学園BASARA3を買う許可を!!/


【Continueあり】

学園BASARA2

三成*如月
photo by√Hv
(名刺、トップ画像にしてる元画像だーよー)
はやくまじで発売日にならないかな…!!!!!!!
続きがでる=小道具が増えるネタが増えるっていうねww

うちの部屋のマネキンは常時三成ウィッグ着用してます、標準装備!

とりまhrtんが帰ってきたらリベンジ家三やるんだー
スカイプでちょっと話にでた家三祭り、地味に期待してます

あとこの間買った小説・戦国BASARA3 石田三成の章なんだけどサクサク読めました
ゲームとは違った三成がみれてホワホワ。ついでに毛利元就の章はでないんですか?という期待(';')



そいやこのあいだhrtんとスカイプしてたんですけどその時すごい気になる??話題がでたよ
外人と話してると「渋谷系と原宿系の違い」や「ロリータと姫系の違い」について聞かれるそうな(・ω・)

日本語でもなかなか咄嗟に説明できないような変化球な質問がくるっていってた('◇'*)
なかなか難しい質問だなーって真剣に悩んだよね…私は感覚?的なもので区別してたので
言葉で説明して!!っていわれると・・・・なかなか・・・・うん(';')
オシャンティーな誰か私に教えておくれ

お洋服なんてユニクロさんとH&Mがあれば解決するとおもってます、はい。

Pagination

Utility

如月ゆりのコスプレblogサイトです

版権元とは一切関係がありません。
全ての画像の持ち出し/転載は禁止です。
禁止擅自转载  무단 전재 금지 Reproduction Prohibited
**************************
Autor:如月ゆり twitter/blog/archive/worldcosplay

検索

tuna be

Love*

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【花咲くまにまに 応援中!】

Counter

