スポンサーサイト


抱負


今年の目標:季節ものを 逃さない!!!!!!

計画たてて頑張ります。ほんと毎年悔し涙をのんでるのでw

あ、画像は○年前にいったイタリアの写真です。海外最近行ってないよ!!(2カ月前にハワイ行ったけど)

折りたたみで今年のメモ描きです。同行者撮影者絶賛募集中、うへへ////
ゾディアック合わせ(錫也とバーカウンター/メンバー1、2名ありで)
つばあず・翼の部屋設定(高校生設定/2月平日予定)
冬組で一樹卒業式(寒い時期なのかな・・・雪つもってるスチルだよね;/3月までに)
2年組卒業式(桜満開じゃなければok/3月下旬~4月上旬)
つばあず1年生(入学式・桜シーズン/4月中)
るろ剣華伝でお花見(4月中)
鬼灯と白澤で審判服(4~5月?いつでもいいかも)
夏組で小人白雪姫撮影(お花とか多い感じので、夏前には)
つばあず幼少(公園系の原っぱ系/日本家屋の縁側・じいちゃん家設定/5月)
夏組で弓道着(弓道場)
つばさ√スチル(ひまわり畑/8月)
雨撮影で夏組(ビニ傘持参/6月)
夏組で七夕スチル(短冊笹/7月)
冬組の浴衣で夏祭り(鷲宮かなー・おそろいの髪留め作る/8月)
紅葉時期にるろ剣(時期いつでもいいけど日光でるろ剣・日本家屋でるろ剣/9月)
土萠さん家撮影(室内~テラス庭予定だから冬じゃなければいつでもいいかも)
彼岸華で鬼灯通常衣装撮影
つばあず・梓の部屋設定(アメリカ設定/室内だから時期いつでもいいかも/冬私服かな)
アメリカ組撮影(スペーススタジオ?だっけ?でつばあずつなぎ羊くん白衣のやつ)
つばあずコート衣装撮影(SSの卒業前のやつ/冬だったらいつでも) 
2012年スタスカクリスマス衣装(白セーターのやつ12月)
暦の梓サンタ衣装(12月にツリーとかと)

現在完全なるぼっち予定↓
一人でダリルツグミ(学園祭潜入のやつ)
いのりの2期OP衣装
梓スチルのつっこ(できればコンプしたい)
学園祭のメイド衣装のつっこ
サンタ服のつっこ
アムネのミネ私服
トーマ監禁ENDのマイちゃん

多 す ぎ \(^q^)/ これから選別してきますwww残り11カ月で終わる気がしないww

てかスタスカメインでこの調子…零式も青エクもやりたいんだよおおおおおおorz

Pagination

Utility

如月ゆりのコスプレblogサイトです

版権元とは一切関係がありません。
全ての画像の持ち出し/転載は禁止です。
禁止擅自转载  무단 전재 금지 Reproduction Prohibited
**************************
Autor:如月ゆり twitter/blog/archive/worldcosplay

検索

tuna be

Love*

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【花咲くまにまに 応援中!】

Counter

