

冬組



冬組は仲良し生徒会なので夏組とは違った楽しさがありました。
そらそらをやるにあたってお世話になったお友達にありがとうの気持ちでいっぱいです。
あとこんなに大きい身長になって歩いたの初めてでした(笑)180cmです!!
人間がんばればできるんだな~と思いました。(※素身長154cmです)今も筋肉痛だけど←
そらそらと月子さんのだけちょっとだけうつってるけど鞄につけたのはおそろいのお星様のストラップ。
ギリギリにドタバタしたし、写真に写ってないのばっかだけどせっかくの冬組撮影なのでできてよかった。

あ、直前に迫った冬の祭典予定ですが、2日目となコス、3日目コミケにいます。
2日目は烈火合わせで煉華をやってて、3日目はサークル参加です^^

よかったら声かけてやってくださいねヾノ。ÒㅅÓ)ノシ 


Starry Sky
月子*ゆはさん/颯斗*如月/一樹*りいやさん/翼*ゆそさん
photo by 大佐さん

Pagination

Utility

如月ゆりのコスプレblogサイトです

版権元とは一切関係がありません。
全ての画像の持ち出し/転載は禁止です。
禁止擅自转载  무단 전재 금지 Reproduction Prohibited
**************************
Autor:如月ゆり twitter/blog/archive/worldcosplay

検索

tuna be

Love*

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【花咲くまにまに 応援中!】

Counter

