スポンサーサイト


夏!ですね!



酷暑も今週いっぱいらしいですよ!


青の祓魔師
アマイモン*如月
photo by 透さん

【Continueあり】
2日は鷲宮イベ参加でした!
前日から雷雨でどうなることかとおもいましたが昼過ぎには晴れそう!という直感に従って行きました!
ドンピシャで到着してお着替え終わってからは帰り(18時?)まで帰り道に小雨程度でした!

いつも仲良くして頂いてる透さんに撮影していただきました~!!!
今回なんとピンで撮影ですよ!専属!!!!ほんっとありがとうございました~!!
屋台の食べ物久しぶりだったんですがおいしかった・・・!!もっと食べればよかったとちょっと後悔(笑

地元の方も優しく、そして面白く(笑)参加してほんとよかったです!
また来年あるなら是非行きたいです…!!!!今度こそアマしえ!!で!_:(´ཀ`」 ∠):_!

月末にもう一度浴衣アマイモンやる機会を頂いてるので今度は日本家屋で撮影してきます♪

Pagination

Utility

如月ゆりのコスプレblogサイトです

版権元とは一切関係がありません。
全ての画像の持ち出し/転載は禁止です。
禁止擅自转载  무단 전재 금지 Reproduction Prohibited
**************************
Autor:如月ゆり twitter/blog/archive/worldcosplay

検索

tuna be

Love*

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【花咲くまにまに 応援中!】

Counter

