スポンサーサイト


翼HAPPY BIRTH DAY☆ミ

blog3



大事な瞬間は瞳の奥にぎゅっと閉じ込めておく。
忘れないように


【Continueあり】

Starry Sky 宇宙科従兄弟幼少(アニメ)
翼*ゆそさん
梓*如月
2月3日は天羽翼誕生日ということで懐かしい画像をぺたーり!!

幼少はロケだったのですが如何せん…!楽(*´∀`*)

髪型も衣装もロケ地も!ほんと気楽にワイワイできました!!

小道具は8割100均です100均万歳!ひたすら子供っぽい小道具を探してウロウロしましたよ
右下にうつってるカブトムシ?っぽいのがGにみえるって撮影中に大騒ぎしました←

またやりたいなーとおもいつつ衣装はクローゼットの肥しになっています

まぁ、そういうことも、あるよね!!

Pagination

Utility

如月ゆりのコスプレblogサイトです

版権元とは一切関係がありません。
全ての画像の持ち出し/転載は禁止です。
禁止擅自转载  무단 전재 금지 Reproduction Prohibited
**************************
Autor:如月ゆり twitter/blog/archive/worldcosplay

検索

tuna be

Love*

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【花咲くまにまに 応援中!】

Counter

