

再燃したりとかいろいろ

DSC_8072a.jpg


ひとまずtwitterのおかげで烈火の炎再燃しました
年内に煉華作りなおすぞ・・・!!!当時はクオリティ低すぎてツンツン頭とか爪とか無理だったけど。
今なら頑張れる気がする!!
あと再燃してるリスト
・狩人(マチとかイルミとかシャルとかポンズやりたいです)
・黒猫(キョウコまじやりたい、ただのJKコスだが)
・るろ剣(操もっかい!あと京都私服やりたいでござる)
・封神(貴人ちゃんとか)
。・*・:≡( ε:)やばす!あとまわりがみんな黒バス!ってさわいでて私もはやく読みたい。
なんか見てる感じだときっと黄瀬くんに転がるでしょうけど!わふい!


烈火の炎
葵*いそあさん
煉華*如月
紅麗*ちあきさん

Pagination

Utility

如月ゆりのコスプレblogサイトです

版権元とは一切関係がありません。
全ての画像の持ち出し/転載は禁止です。
禁止擅自转载  무단 전재 금지 Reproduction Prohibited
**************************
Autor:如月ゆり twitter/blog/archive/worldcosplay

検索

tuna be

Love*

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【花咲くまにまに 応援中!】

Counter

