

夏の予定ですが

10876151_14498.jpg


去年はとな参加したのですが、今年は全日程コミケもとなも不参加でござる_:(´ཀ`」 ∠):_
来年!てか!冬は!!コミケいきたいなっておもってます♪
そして夏になると海賊がやりたくなる季節ですなーーーーーー。

*7月の予定*
16日→聖域/アマイモン(コールタール柄の浴衣)で仲良くしていただいてる悪魔兄弟サークルさんで売り子
   スペースは「け37」です。

18日→撮影会/ほむら

以上!w
8月も活動は無しです!わふい!
けど11日のBASARAの夏の陣には行きます!はるちゃんとー!!楽しみだね^^

あと9月はお祭りイベントにいったりするので実に2か月ぶりのコスプレ4カ月ぶりのイベント参加予定です(←)


まぁ、のんびりいきます(*゚ω゚*)

*ONE PIECE アラバスタ合わせ*
ペル*如月
ビビSaraさん
コブラ*√Hさん
ジャッカル*りふさん

Pagination

Utility

如月ゆりのコスプレblogサイトです

版権元とは一切関係がありません。
全ての画像の持ち出し/転載は禁止です。
禁止擅自转载  무단 전재 금지 Reproduction Prohibited
**************************
Autor:如月ゆり twitter/blog/archive/worldcosplay

検索

tuna be

Love*

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【花咲くまにまに 応援中!】

Counter

