

梅雨入り

947.jpg


地元でもお祭りがちょいちょいあって「あー、もう夏なんだ」って思います(`・ω・´)

来月の聖域ではアマイモン浴衣をやる予定。コールタール総柄のやつ。
お友達のとこで売り子もちょろっとやるので見かけたら声かけてね。

あと話それるけど今日朝から部屋大掃除しました。すっきり!
twitterでお掃除botをフォローしてるんですがその中でとても印象に残ったのがあったのでぺたり。

「部屋は自分の領土です。きちんと治めろ」 @soujimeigen_bot

お掃除botは掃除がんばろーって気にもなるし、物欲抑えられるのでおすすめ(笑)

メフィスト*桜さん
アマイモン*如月
photo by ゆそ氏


Pagination

Utility

如月ゆりのコスプレblogサイトです

版権元とは一切関係がありません。
全ての画像の持ち出し/転載は禁止です。
禁止擅自转载  무단 전재 금지 Reproduction Prohibited
**************************
Autor:如月ゆり twitter/blog/archive/worldcosplay

検索

tuna be

Love*

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【花咲くまにまに 応援中!】

Counter

