スポンサーサイト


メフィ犬とかメフィ犬とかメフィ犬の話

0065.jpg


公式でメフィ犬のぬいぐるみ発売決定しましたねー

今1体買うか悩み中ですが、なんかそこらへんのことについてとか。


【Continueあり】
メフィ犬ぬいぐるみ!!!!!!

もちろん予約してきました…!!!やっと!!公式でぬいぐるみが出ると聞いて////
真剣に2体予約するか迷ってます…(コスプレ用と飾る用)
今まではゆそん家の子にお世話になっていたのですよー、よく聞かれますけど。
超かわいくってだな/////制作にあたりうちの愛犬のサイズ聞かれてそれを目安にしてるから
大まかなサイズが一緒で(笑) めっちゃだっこしなれてる大きさなんです

ただ公式…!!クロのときと一緒でサイズが…!!サイズが…!!!!デ カ い !!w
スコティッシュテリア?でしたっけ?なのでサイズ的には妥当なんですがちょっとコスで持ち歩くにはでかいよねw
(うちの子はヨークシャーテリアなので小さいのです)

青エク関係は遅かったけど公式ライセンスで衣装や小道具(ブローチとか)出てるから自作できない!って方には
ぜひお勧めしたいです。特に女子制服はペチコートから全部揃ってるしね!!

もっともっと!!青エクのグッズが出るといいなぁ…!!もうすぐで青エクコス1周年!!
ハマってからすごい早さで衣装準備してやったなぁって。
何といっても去年1年で麻呂眉を書くスキルは無駄に上がった気がします…

スタスカ(梓)から青エク(出雲・アマイモン)コスに流れたのでほんと年間を通して眉毛消失してた!!
今年はちょいちょい女の子(麻呂眉じゃないやつ!)も予定いれてるので眉毛少しは生やしたいです

よく聞かれるけど私が青エクで一番好きなキャラはメフィ犬です。だいすき

Pagination

Utility

如月ゆりのコスプレblogサイトです

版権元とは一切関係がありません。
全ての画像の持ち出し/転載は禁止です。
禁止擅自转载  무단 전재 금지 Reproduction Prohibited
**************************
Autor:如月ゆり twitter/blog/archive/worldcosplay

検索

tuna be

Love*

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【花咲くまにまに 応援中!】

Counter

