スポンサーサイト


4.28~29日遠征速報まとめ☆

DSC04839.jpg

\ご主人さまと一緒に静岡・名古屋遠征してきたよ!/


既に速報じゃないけど!!(笑)
携帯写メとか、色々ぺたり。しているので。細かくは追記で☆


【Continueあり】

ベヒモス*兄上の帽子被りました(';')あめちゃん握らせたら胡散臭さ半端ないww
(次こそスタッズを打とうとおもうwwwいい加減完全形態にしてあげたいwwすまんww)
28日は朝早くからでっかいキャリー持って小田原乗り換えで静岡までいったよ(*´∀`*)
現地合流でうるさん、桜さんに会いました☆ミ
学園BASARAあわせで政宗(桜さん)・幸村(うるさん)・佐助(きさ)と元親(桜さん)・元就(うるさん)・三成(きさ)でした!!
静岡ってことでtwitterで呟いたら玲ちゃんがイベ会場の下見ついでに会いにきてくれて////ありがとう!!
テニプリの仁王くんやってました^w^玲ちゃん相変わらず安定のイケメンでたまらん!

で、写メ。

120428_1353~01_b
仁王*杉浦玲 佐助*きさ
集合も撮ってくれてまじありがとーね!!

で、私たち^^
GRL_0001.jpg 24741621_3.jpg
あぁ、うん。まぁ。こうなりますよね^p^<デヘデヘ!!(サイズずれた!笑)

イベント自体は早めに終了だったのでギリギリまで撮ってうるさん運転の車で愛知いきました☆
運転中ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとイッチーの音楽かかっててソワソワした////
途中でよったサービスエリアで浜松餃子たべたりと超充実して無事名古屋ー。
桜さんのお家にお泊りで1日が終了しました・+(*゜∀゜*)+・v
にゃんこちゃんが眠くてうとうとしてて大人しくて超かわいかった!!いいないいなあ!!
如月の家はわんこを飼ってるのでにゃんこ触れる機会なかなかなくてうれしかった////



29日はのんびりプリキュアみながら起床(笑)
名古屋はお茶しにお店はいるとモーニングついてくるんだよねぇ。
厚切りのトーストとゆで卵が出て、あんまり卵が好きじゃない私だけどぺろりと頂きましたん!
で、2度目ましての刈谷ー!!なにもかわってなかった!
昼前に入ったので更衣室もガラッガラで快適でした、よかったです^w^
なわけでこの日は青の祓魔師で悪魔あわせ!
燐(うるさん)、メフィスト(桜さん)、アマイモン(きさ)の濃い感じでしたw

24741621_1.jpg

安定のお二人でベヒモス連れてって正解でした///けどちょっと刈谷空調きいてなくて暑かったorz
イベントって関東でもそんな行かない(てゆーか活動してないw)からいろんなキャラやってる方いっぱいで
見てるだけでとっても楽しかったです(●´ω`●)vv
桜さん兄上とのあわせがもう半年ぶりだったので…!!嬉しかったー!!
末の弟とも写真とれて^^うへへ!!そのうちレタッチして掲載しますね!

お茶目な悪魔兄弟の写メ(笑)

25.jpg

この日は私が新幹線で帰る都合で早々と撤収してアフターしました!!
なんかひたすら爆笑してた気がするんだけどww
名古屋の人ってほんとおもしろいー!!明るいよね!!一緒にいて顔ゆるゆるになりますw

帰りの新幹線では一人後ろの席で爆睡して颯爽帰宅 (°∀°)!!
お二人ともほんとーに2日間お世話になりました!
あと桜ママと桜パパも!!おいしいご飯にあったかいお風呂に感謝ですv

また名古屋遊びにいきたいな~////エヘヘ。
しばらくコスプレ予定ないけどまだ今年やりたいこと沢山あるので!!
がんばるぞー!!(*´∀`*)!!と、こんなかんじで色々はしょってるけど楽しい遠征でした!

今年あと2,3回は大阪と名古屋遊びにいきたいなーっておもってます。

ひとまず、桜さん、三成正座して待ってます!!(●´ω`●)あ、HAYATO様も////←


ここまで読んでくださってありがとうございました☆ミ

Pagination

Utility

如月ゆりのコスプレblogサイトです

版権元とは一切関係がありません。
全ての画像の持ち出し/転載は禁止です。
禁止擅自转载  무단 전재 금지 Reproduction Prohibited
**************************
Autor:如月ゆり twitter/blog/archive/worldcosplay

検索

tuna be

Love*

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【花咲くまにまに 応援中!】

Counter

