

Le petit chaperon rouge

2307bb.jpg


なぜか2本だけ立ってる指www謎ww
折りたたみで最近絶賛ブームがきてるFate話ー。主にstay nightというか弓陣営についてですが。
【Continueあり】

黒執事Ⅱ
アロイス(アロずきん)*如月
*Fateのお話*
まっじ2期はじまってからZero見始めたんですけど・+(*゜∀゜*)+・
案の定!!ギルガメッシュに転がりましたよねー!!
けどあくまで四次アーチャーのギルが好きなわけでstaynightのギルガメッシュではないという。

大本命は 五次アーチャー ですから(●´ω`●)!!エミヤすき。エミヤの背中から腰に抱きつきたい。

Exはもういうまでもないですよね^^はい^^もちろん キャスターですよ。キャス狐ェ!!!!
まじいつかコスプレする!キャス狐!!!

槍陣営についてですが。わたしクー兄が好きなので五次派です。
Zeroランサー陣営については ケ イ ネ ス 先 生 ^^

ディルムッド氏も好きっちゃ好きなんですよ
なんていうか、ランサー陣営はまるっと好き。

壁|`.・ζД・´)<あるじぃぃ!!!

ギルガメッシュ大好き!!っていうとみんなにダヨネーみたいな反応されますけど。
エヘ☆ミ 口がわるい金髪好きです/////
ダリル、アロイス、ギルガメッシュ(・ω・)!w

ドMなので、彼が雑種雑種!と連呼なさるとドキドキがとまりません。
はぁ、好きすぎてつらい/////////////////

ダイニングも第二弾で行きたいなー!アーチャー陣営ばんざーい!!

年内凛ちゃんやるのが目標(*´∀`*)だれかエミヤァァァァア!!!
ほんとすきすぎていきつら^^エミヤすき、だいすき。アーチャーってほんとにすてき。

とりあえず今回はこのくらいで終わらせとくね/////デュフフフフフ←

カフェもダイニングも一緒にいってくれる方募集中です。
オフで遊ぶコス友さんでFateクラスタがいないのでいけてないんだよね…めそ。

Pagination

Utility

如月ゆりのコスプレblogサイトです

版権元とは一切関係がありません。
全ての画像の持ち出し/転載は禁止です。
禁止擅自转载  무단 전재 금지 Reproduction Prohibited
**************************
Autor:如月ゆり twitter/blog/archive/worldcosplay

検索

tuna be

Love*

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【花咲くまにまに 応援中!】

Counter

