スポンサーサイト


いけぶくろえき=しずおえき

544dr_edited-1.jpg



結婚するなら絶対しずちゃんがいいです。
oっぱiには恒例の靴下5足詰めしました。
追記に最近どっぷりのフリーホラーゲームIbの話
ED全部クリアしてる前提の話なので未プレイの方は注意


【Continueあり】


デュラララ!!!
折原九瑠璃*如月
Ibはまりすぎてやばいです。

ギャリイヴめっちゃかわいくて大好きなんですがやりたいのはメアリーです(笑)
EDのひとつとしてヤンデレメアリーたんが泣きながら行かないで、おいてかないでっていって
ギャリイヴと一つ邂逅があってアレソレ(はしょったww)で最後美術館でたギャリイヴが
二人でもう一回ゲルテナ展まわって、最後に飾ってあるメアリーの絵をみる~みたいなのがいいです。
会いに来てくれてありがとう、って満面の笑顔のメアリーの絵になってるとうれしい。

けどきっとずっと一人で(無個性さんとかいるし違うけど)寂しくて絵ばっかかいてたメアリーには
そんな余裕なんてないのかなぁとおもいつつ。
きっとメアリーはさびしがり屋のいい子なんじゃないかと思ってる。
ゲルテナ最後の作品で、パパとも一緒にいる時間が短くて寂しくてしょうがない子だったのかなーって。

はやく衣装つくりたいぞおおお!!!!!!(ダンダンダン!

川崎のハコスタの白い廃墟でもいい写真が撮れるんじゃないかなーっておもってたり。
ネロとか行ったり色々したい。
笑顔で薔薇ちぎってあげます、キサリーが(キラキラ)
ギャリイヴ大歓迎ですよ!(両手バッ!)

Ibオンリーいきたいけどあいにく聖域と被ってる日程なので無理でござる。めそ。


おわり。

あ、そいやニコ生で青エク舞台みたので次回の日記で感想っていうかアレソレ書くねー。

Pagination

Utility

如月ゆりのコスプレblogサイトです

版権元とは一切関係がありません。
全ての画像の持ち出し/転載は禁止です。
禁止擅自转载  무단 전재 금지 Reproduction Prohibited
**************************
Autor:如月ゆり twitter/blog/archive/worldcosplay

検索

tuna be

Love*

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【花咲くまにまに 応援中!】

Counter

