スポンサーサイト


2012.02.02 スタジオ撮影速報

gr.jpg


深夜撮影会でしたキャハハきらきら!!


出発ぎりぎり(20時??)まで寝てたからこの日はお肌つるっつるでしたwarai*


やっと!やーっと!ギルクラ撮影もできたよーLOVE


集祈かわいすぎてほんとにやばい( ´艸`)ハート②


あとはフリーだったのでバクマン。の新妻エイジと旦那衣装梓やりましたあげ


帰り(てか朝ねw)はスタジオ近くのマックで朝マックして帰宅しましたちゅ


シェアしてくれたお友達にも感謝感謝にへ



りぼん(赤)ギルティクラウン合わせりぼん(青)

集*ゆそさん

祈*如月



COSBLOGランキング

Pagination

Utility

如月ゆりのコスプレblogサイトです

版権元とは一切関係がありません。
全ての画像の持ち出し/転載は禁止です。
禁止擅自转载  무단 전재 금지 Reproduction Prohibited
**************************
Autor:如月ゆり twitter/blog/archive/worldcosplay

検索

tuna be

Love*

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【花咲くまにまに 応援中!】

Counter

