

✲゚*.✲゚*.✲゚*.✲゚*.✲゚*.✲゚*.✲゚*.✲゚

IMG_2599_edited-1.jpg


【Continueあり】

ポトレ*如月
photo by ゆそ
今年は忙しいので4月に何かメインだってやる!!っていうのができないのですが
日にちが許せばどこかでスタスカの翼梓で入学式!っていうのを撮りたいです
本当は千本桜とかやりたかったんだけどね~中々時間が(´Д`;)
けど4月は活動できるのでよかった・・・!!


写真は上旬にゆそ氏と地元で桜みる&ポトレったときのー!
普段顔うっすすぎて笑えない (°∀°)パーツ行方不明w
桜が咲き始めくらいだったのでお花見してる方もいて天気もぽかぽかしててよかったです!
花粉症デビュー疑惑でドキドキがとまらないけど!

余談ですが私のお部屋のベットから隣家のおおきな桜の木がみえてとっても綺麗です。
丁度ベットにごろ~んってしても見える位置なのです。綺麗だなぁ。
桜が散って、GWはじまってしまえば一気に温かくなってしまうのが毎年のことなので
今年は早めに!春夏ものに入れ替えたよ ー!いつもダラダラしてしまうのだ。



あ、4月予定確定版~☆

4月22日*青エク/神木出雲 祓魔師コート合わせ*加須
4月28日*学BSR/石田三成 蒼紅銀合わせ*旧青葉小(静岡遠征)
4月29日*青エク/アマイモン 悪魔兄弟合わせ*刈谷(名古屋遠征)

参加かぶってたら仲良くしてやってくださいまし!(*´∀`*)v
遠征から帰ってきたらネイルやり直そうとおもってます

Pagination

Utility

如月ゆりのコスプレblogサイトです

版権元とは一切関係がありません。
全ての画像の持ち出し/転載は禁止です。
禁止擅自转载  무단 전재 금지 Reproduction Prohibited
**************************
Autor:如月ゆり twitter/blog/archive/worldcosplay

検索

tuna be

Love*

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【花咲くまにまに 応援中!】

Counter

