スポンサーサイト


無双こらぼー(●´ω`●)

今日は唯ちゃんとはなの舞で無双乱舞してきたよ!!!!

最終日に大慌てで駆け込んできましたー!!!
(若干新宿で迷子になりかけましたけど、ふたりして←)




女子二人なのにカード欲しくて欲しくて15品もオーダーしたよねw

カードひくときの2人のリアクションに店員さん笑ってたし

私はお目当ての三成と稲姫が出てほっくほくですvv(●´ω`●)vvv

最後唯ちゃんが欲しかったくのいちをゲットするためにお腹にぎゅっぎゅーに詰め込んだんだけど

さすがに15品でギブアップでした

うぅっ力になれなくてごめんね( ;×;))))これでも必死に紅白舞餃子(三成めにゅー)を食べたのだがorz

大衆居酒屋なのでBSRコラボよりはお財布に優しかった価格設定だけどやっぱり食べ過ぎww

お財布はかるーっくなっちゃったけど私は幸せでした





あぁ、かわいいかわいいかあああああわああああいいいいいいいい!!!

BSRも好きですが無双のがゲームプレイ歴がなっがーいのです(●´ω`)ノ

唯ちゃん今度は甘いもの食べにいこーね!!・+(*゜∀゜*)+・!!

Pagination

Utility

如月ゆりのコスプレblogサイトです

版権元とは一切関係がありません。
全ての画像の持ち出し/転載は禁止です。
禁止擅自转载  무단 전재 금지 Reproduction Prohibited
**************************
Autor:如月ゆり twitter/blog/archive/worldcosplay

検索

tuna be

Love*

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【花咲くまにまに 応援中!】

Counter

