スポンサーサイト


あなたの実家に腐ったイカを送りましたよ

_DSC1559b.jpg



来期のアニメは一体何をおっかければいいんだろうか、迷子なきさです

結局ギルクラと夏目…くらいしかおっかけられなかったなぁという振り返り。
ゲームはBASARA3と宴をずーーーーーーーーーーーーーーーーっとやってます

あ、けど第1話放送時にリタイアしたAnotherはその後全部おっかけた!
既に最終回も最速で見たので感想というかAnother呟きに関しては記事最後の折りたたみで!
私はマンガは読んでないですがアニメ全話と原作小説上下はみました!のでその内容には触れますので
まだだよー!って方は閲覧注意!です!!


【Continueあり】

学園BASARA
家康*√Hさん
三成*如月
(すかいぷーんで送られてきたの保存しちゃったテヘペロ!)
Anotherについてー!

そもそもアニメをリタイアした理由はちょっと…1話の最後にメイちゃんがいった「サカキバラくん」の名前の件が・・・ね。
原作だとモロモロ書いてあるんですけど。私はアニメ1話リアルタイムがAnotherはじめましてだったので(';')
苦手なタイプのものだったのでひぃぃてなって予約録画を解除したのも今となって懐かしい。
あのセリフはちょっとキツかった・・・かな。多分同年代よりやや上?くらいの方だとわかるんじゃないんでしょうか。
度胸がある方は調べてみても!いいかも!ね!!オロロロロ。

小説とアニメで大分キャラも立ち位置違ったね!びっくりした!
ひたすらMY FAIRY赤沢嬢がフラグを立ててはへし折って立ててを繰り返すのでソワソワしてました。怖。
まぁ…最後に・・・うん、、、まさかの感じで散って行きましたが、赤沢さん;ω;

風見くんもてっしーと仲直りかなって期待したんですが…赤沢さんが…ブン殴ってしまったのでorz
もっちーも三神先生のことは覚えてないんですねぇ…切なくなっちゃった。
けどMDの〆をてしもちコンビでやったのは良かったなぁって思いました。
特にてっしーが「後悔、しないように」って最後に言ったのは印象深かった。

風車のマークを持ってきたり、舞台設定の年を1年後にしたり、サカキバラくんにしたり色々濃い関連があったなぁ
ドキっとしちゃって私も何回もやめようかなぁっておもっちゃったもなー。ひぃひぃぃん。

私の周りはホラーやグロとかが苦手なお友達が多いので視てる友達が少ないんだけどね、Another。
ひぐらしもアウトだー!っていう子はちょっと無理ですよね、この作品orz

いやーけどほんっと美男美女が多いクラスだったね!!わぉ!!
01.jpg
でも、結局生き残ったのは…だれ??っていうくらいの作品だったね…。



・・・・・・・・・・・・・・・・ところで多々良さんは生存組でおK??
合宿きてないけど・・・まさか同時進行で日常生活で事故なんてこたぁ・・・ないよね??
まじ多々良さんもかわいすぎて!!!すき!!!多々良さんと赤沢さんと小椋さんがまじ天使だとおもいます!

多々良さん
201203022140350000.jpg

赤沢さん
201201180745333ee.jpg

小椋さん
wmFLG.jpg


MAJIDE KAWAII!!!!(´◉◞౪◟◉`)b←
いや、最後の小椋さんのほわほわほっぺはひろいものですがwwあと赤沢さんもっとかわいい表情あるのにorz
トータルでみたら赤沢さんが一番好きです(●´ω`●)v兄っ子×ニーハイ×ツインテ×ツリ目がちぱっちり×ツン!

王子くんのまる焦げと小椋さんのブリッ死には戦慄が走りましたけどねorz
それに比べれば赤沢さんのはいい方だったんでしょうか、あ、けど火事かorz


そのうち漫画喫茶いったらAnotherの漫画もよみたいなー(●´ω`●)vv
12話Anotherも終わり、ということで寂しいな・・・・ギルクラも終わっちゃったしなぁ。はぁ。
次は何を見ようかね!とりま撮りだめしてる夏目をおっかけようか(゚Д゚ノノ

Pagination

Utility

如月ゆりのコスプレblogサイトです

版権元とは一切関係がありません。
全ての画像の持ち出し/転載は禁止です。
禁止擅自转载  무단 전재 금지 Reproduction Prohibited
**************************
Autor:如月ゆり twitter/blog/archive/worldcosplay

検索

tuna be

Love*

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【花咲くまにまに 応援中!】

Counter

