スポンサーサイト


地王と花姫

173_originalacure.jpg


【Continueあり】

青の祓魔師
杜山しえみ*唯さん
アマイモン*如月
(実はズボンのお尻が裂けてる地の王だったよ!ゲフゴッフw)

photo by ゆそさん

やたらビビットになっちゃった!どうした!!

作品違うけど最近妖狐×僕SSの6話で使われたsweetparade聞きまくって中毒になってるラブ

カナちゃんかわいいよぉおおおお!!!カナちゃん!!!!!!!!!!

渡狸とカルタがかわいくってかわいくってまじprpr ストーカーしたいまじ天使タヌキハート

そんな私が笑顔動画でループしまくってるsweetparadeの動画ぺたり



まぁわたかるをこんだけ押したけどカナちゃん=しえみ な私です(・ω・)v

青エクは悪魔兄弟に並ぶくらい地王と花姫タグが大好きすぎてですね/////

今年もしえみ嬢とお花畑でリベンジする予定なのですっごい!楽しみ!!!!!

ベヒモスつれてアマしえリベンジできたらいいなー!(*´∀`*)

ほんわかした雰囲気の写真とか欲しいな かわゆし

地王の人、顔が凶悪すぎるけどね!一般の方をビビらせまくったのは私にとっても大分トラウマです^p^

もう人が多い会場ではやらぬよ・・・・げはっ血が!
(まぁどう考えても私より私を目撃した方の方がトラウマになったでしょうけど、すみましぇん… _(:3」∠)_.......)

バナーとかにしてるのはガチ黄緑お目目だからさすがに怖いという自覚ある^p^<気にいってるんだよ!
アマイモンは青か緑か悩む目のカラーだけどねーグッズとかデフォされると青だしね。
しかし個人的には悪魔兄弟、なので兄上とお揃いお目目ってことでベタ塗り緑or黄緑でやってます。

花畑でまじリベンジ楽しみにしてます…!!!!!花冠とか色々つくって///やるんだ////テヘテヘ

今年もたくさん青エクできるといーな!

Pagination

Utility

如月ゆりのコスプレblogサイトです

版権元とは一切関係がありません。
全ての画像の持ち出し/転載は禁止です。
禁止擅自转载  무단 전재 금지 Reproduction Prohibited
**************************
Autor:如月ゆり twitter/blog/archive/worldcosplay

検索

tuna be

Love*

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【花咲くまにまに 応援中!】

Counter

