スポンサーサイト


泣かない子供の瞳が

untitledsss.jpg

夢に濡れるまで
輝く空の静寂には*Kalafina


【Continueあり】

花の指輪黒執事Ⅱ花の指輪

アロイス・トランシー*如月
(2年ちかく前なので画像荒くてすみません)

今年は色々やりたいことかおキラキラがあるので新作は我慢我慢ぶるぶるっておもってたんだけど
黒執事の藍猫やりたいなーって意欲がわいてしまってる近頃ですドキドキLOVE
ぱっちりおめめの戦う女の子は魅力的です(*´∀`*)髪型もかわいいv

藍猫はロケ中心にやれたらなぁっておもうんですけど
如何せん…私…つるぺったんなんですよね、お胸が(笑)
夢も希望もない感じの超男装体型男なのですが汗
まぁ、普段は男子ばっかなので無問題ですが お胸なんて魔法の靴下を詰めてで解決です
ちょっと節約がんばって材料費貯金して地道に自作予定でいこうかな♪♪

あと今年もアロイスはやりますラブメイドと執事は年内に絶対やる・・・きらきら


細々と長く続けていきたい大好きなキャラです



てか、近況… _(:3」∠)_.......


先週から風邪ひきました(';')オワタ ぜんっぜん治らないのね・・・・

今週絶対外せない予定があるので加湿器導入してがんばってるんだけど日に日に悪化してる気がするorz

あと我が家の天使ちゃん。ベヒたんとみうさん。
はやくベヒたん持って写真が撮りたいなぁともそもそ構図だけ考えてる^^

sjzwdv.jpg

みうさんベヒと同じポーズしてて撮ったあとに気付いたww

Pagination

Utility

如月ゆりのコスプレblogサイトです

版権元とは一切関係がありません。
全ての画像の持ち出し/転載は禁止です。
禁止擅自转载  무단 전재 금지 Reproduction Prohibited
**************************
Autor:如月ゆり twitter/blog/archive/worldcosplay

検索

tuna be

Love*

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【花咲くまにまに 応援中!】

Counter

