スポンサーサイト


今年もどうぞよろしく


IMG_0230abc.jpg

I'll miss you



折りたたみ有
ボクの大事なベヒモス

アマイモンのベヒモスへの愛情?愛着みたいなのを表現したいなぁ
アニメではあんなことになってしまって、直後のアマイモンの表情と台詞に泣きそうになった思い出
いつもふーーーんって無関心というか、戦いでしか表情かえないような、そんな子が
自分の眷族をあんなふうにされて 絶叫して怒ってて私はただそれがすごく切なかったかな

アニメではアマイモンの新たな側面がみれた感じがしました
すごく無邪気で、嫉妬深くて、執着深い、残酷で、本能に忠実な彼だからこその表情だったなぁって

ベヒモスにとって主人のアマイモンが大切なように、
アマイモンにとってもベヒモスは大事な大事な家族だったんだろうなぁ。


今回のはたまにはカラフルから脱却して小道具もなしにシンプルにやってみました。
・・・・元が派手だからあんまり変わんないけどw

そのうち絶叫して泣いてるI miss youも撮りたいです。
最近撮りたいなぁって構図ばかりが浮かんで、時間と私の体力とお金が追いつかない。

Pagination

Utility

如月ゆりのコスプレblogサイトです

版権元とは一切関係がありません。
全ての画像の持ち出し/転載は禁止です。
禁止擅自转载  무단 전재 금지 Reproduction Prohibited
**************************
Autor:如月ゆり twitter/blog/archive/worldcosplay

検索

tuna be

Love*

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【花咲くまにまに 応援中!】

Counter

