スポンサーサイト


みくのひ!ねぎのひ!

blog_miku01.jpg


今日は3月9日ミクの日だよー
無駄に予約投稿機能を使って3月9日3時9分39秒投稿にしてみました←


【Continueあり】

VOCALOID2 通常 

初音ミク*如月
photo byいずみ
ミクちんの画像ひっぱりだしてきました
(顔がまだメイク薄いっていうか下まつ毛ないみたいなゲハッ(吐血)
これは…えーっと…2010年の夏前のやつ!!大阪遠征したときの!

ミクの曲で一番好きなのは?って聞かれたら困るんだけど
印象に残ってるのは「あなたの歌姫」と「貴方に花を 私に唄を」だったりします。
多分初めてミクの歌声をきいたのはもっと別の曲なんだとおもうけど
歌詞までじっくりみたのは多分この曲たちじゃないかなーって!

私今まで何回もミクのコスプレはしてるんだけど通常衣装は既製品なんですよね
小道具は手作りなのですが;合皮ちゃんとか縫えるミシンをやっと去年導入できたのです
レイヤーをやめる前に合皮とかメタリックな生地で自作するのが目標です

そんで~消失までのエピソードとか考えられたらいいなーっておもう(*´∀`*)な!
マスターと一緒の写真とかも撮ってみたいなーとかいろいろね!
とりあえず試作で1回来年までに作ってみたいなってはおもってます!
さり気にネギと一緒に撮ったこともないので(笑)それも達成したいかなーw

今年もたくさんの素敵なミクの曲に出会えるといいなぁ(●´ω`●)vv


そしてそして!!昨日(8日)のミクパのゲストはKAITO兄さんだってみたいね!!!
やびゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
来年こそは行ってみたいなぁと思ってたりするよ^^うん!!今日参戦の人も楽しんできてね!!

ミクのコスをはじめたばっかの時はターコイズな髪色に心が折れそうだったなぁと懐かしい思い出

Pagination

Utility

如月ゆりのコスプレblogサイトです

版権元とは一切関係がありません。
全ての画像の持ち出し/転載は禁止です。
禁止擅自转载  무단 전재 금지 Reproduction Prohibited
**************************
Autor:如月ゆり twitter/blog/archive/worldcosplay

検索

tuna be

Love*

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【花咲くまにまに 応援中!】

Counter

