

笛!が大好きです



22日すぎちゃったけど、かじゅまお誕生日おめでとー!!!
ゆーとしかやってないのでユース組つながりってことで許してちょ☆←…


笛!はリアルタイム連載時期の人です。
中学生が日韓WCの時期だったからね!笛はたのしかったな~~。またやりたい!


ホイッスル!
若菜結人(東京選抜)*如月

そういえばアレソレ

28250399_1.jpg


ういえば浴衣の写真載せてなかったねってことでぺたり。
聖域は忙しく&暑くて写メろくに撮れずでだな…。
最近は三國無双に返り咲いてます、楽しい!
とりあえず6の関策制作しようとおもってます!
といっても、まずは型紙の準備までしか終わってないツグミを作る(笑)
来年の花見の時期には間に合うようにしたいのでコツコツがんばります!
私生活忙しくて、そして厚さに負けぎみだけど頑張ってるよ(`・ω・´)
あ、今さらだけど大神とBSRのリマスター予約したったvv
スノードーム本当に楽しみ…!!!!!早く届くといいなぁ////

Pagination

Utility

如月ゆりのコスプレblogサイトです

版権元とは一切関係がありません。
全ての画像の持ち出し/転載は禁止です。
禁止擅自转载  무단 전재 금지 Reproduction Prohibited
**************************
Autor:如月ゆり twitter/blog/archive/worldcosplay

検索

tuna be

Love*

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【花咲くまにまに 応援中!】

Counter

