

学生組!

S8165.jpg


青エクたりなーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
学園っぽいとこどっかにないかなぁ??なんかちょっと色々探してみようかな。

学生組かわいい///木造で、全体がモダンというかレトロで天井や扉が高い!みたいな。。
むずかしいかな_:(´ཀ`」 ∠):_けど一回でいいからそういうの憧れる!!!



雪男*ゆそさん
燐*輝音さん
しえみ*ゆはさん
出雲*如月

photo by 今井さん


修羅場終了→そしてコス夏休み()です

IMG_2276ue.jpg


無事聖域と撮影会おわりましたイエアアアアー!!!
色々書きたいのですが今日からまたオフが忙しいのでまた後日。

アーカイブに再登録したのでよろしければフレンドになってくださいvv
右横のプロフにリンクしてあります。写真はあげないのでユーザーですがよろしく。
あといい加減ふぉとしょっぷさん買います(円盤なくして初期化して今GIMPさんしかない)



修羅場なぅ

\おわんねーよおおおお!!!/


1802.jpg


オンリーと撮影会の準備あるので来週いっぱいまで更新停止します・・・!
3日に1回ペースしたかったんですけどパソ初期化させてフォトショなかったり、
なんといっても衣装が修羅場だったり修羅場だったりするので・・・・ヘヘ。
もう衣装8割は終わってるんだけどあとちょっとが終わらないのです。そして明らかに柄入れ杉

が ん ば り ま す!


あ、今期はソードアートオンライン推しなのでみなさん是非みてください☆ミ
はやるといいなぁ・・・・・!!!小説おもしろいしおすすめ!最初の話は2巻でおわりなので!
サンタのお話は私胸がきゅーーってなるくらい好きですよー!

バクマン最終巻

3102a.jpg


ずっと大好きな作品です・・・・・・・・・!!!おつかれさまでした・・・・!!!

バクマン
新妻エイジ*如月

夏の予定ですが

10876151_14498.jpg


去年はとな参加したのですが、今年は全日程コミケもとなも不参加でござる_:(´ཀ`」 ∠):_
来年!てか!冬は!!コミケいきたいなっておもってます♪
そして夏になると海賊がやりたくなる季節ですなーーーーーー。

*7月の予定*
16日→聖域/アマイモン(コールタール柄の浴衣)で仲良くしていただいてる悪魔兄弟サークルさんで売り子
   スペースは「け37」です。

18日→撮影会/ほむら

以上!w
8月も活動は無しです!わふい!
けど11日のBASARAの夏の陣には行きます!はるちゃんとー!!楽しみだね^^

あと9月はお祭りイベントにいったりするので実に2か月ぶりのコスプレ4カ月ぶりのイベント参加予定です(←)


まぁ、のんびりいきます(*゚ω゚*)

*ONE PIECE アラバスタ合わせ*
ペル*如月
ビビSaraさん
コブラ*√Hさん
ジャッカル*りふさん

Pagination

Utility

如月ゆりのコスプレblogサイトです

版権元とは一切関係がありません。
全ての画像の持ち出し/転載は禁止です。
禁止擅自转载  무단 전재 금지 Reproduction Prohibited
**************************
Autor:如月ゆり twitter/blog/archive/worldcosplay

検索

tuna be

Love*

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【花咲くまにまに 応援中!】

Counter

