

☆2012/上半期総決算☆

\兄上!総決算の時期みたいですよ!!/


100102.jpg


てことで7月になる前にやりました。

【コスプレ上半期総決算バトン】

1.2012年上半期にやったコスを全てあげてください。
初音ミク(VOCALOID2/通常)
木ノ瀬梓(Starry☆Sky/冬服・旦那)
楪いのり(ギルティクラウン/制服)
新妻エイジ(バクマン/スウェット)
石田三成(学園BASARA)
猿飛佐助(学園BASARA)
アマイモン(青の祓魔師/通常・正月)

2.その中で一番やったコス、思い入れのあるコスは?
一番やったもの→アマイモン!いつも通りですね。夏にアマしえやるしね★ミ
思い入れ→みっちゃん!念願だった!!はるとにウィッグやってもらって名刺好評ですw

3.逆に失敗したなと思うコスは?
失敗したー!!ってのは…うーん。力不足で佐助かなぁ。
ただのきささんでしたwwあといのりんもダメダメでしたorz

4.上半期は何回イベントや撮影会に行きましたか?
イベント→5回
撮影会→2回
オンリー→1回
イベント案外行った!!!わお!下半期はロケ行きたいなー。

5.イベントや撮影会の会場のなかで、オススメがあれば教えて下さい。
イベントの後の温泉(としまえんかテレコムでおすすめw)

6.今年の目標の達成状況を教えて下さい。
去年に比べたらひとつの準備に時間がかけられるようになって、大分落ち着いたオフの生活になってます。
これは大事!達成できてるとおもう!お金的にも、体力的にも大分楽ですよ!!
インパもちょいちょいできるようになった、毎日結構楽しいです!!
ダイエットもちょっとずつ落ち始めてるので継続していく^^!

7.下半期予定コスやりたいコスをあげてください。
ひとまず、今制作してるアマイモンの浴衣(作り直しww)を妥協せずにがんばる!!
オンリーでだす衣装なので手抜きはしたくない・・・・!!!
あと今年はほむほむに力をいれるのでメイク練とか構図もがんばってみようかと^^

8.今後の予定を教えてください。

7/16 アマイモン(聖域)
7/18 ほむら(撮影会)

8/11 BASARA夏の陣(夜の部)

あとは何もはいってません^^
年内にじわじわ再燃してる烈火の炎をやりたいので煉華をまた妥協せずに準備する!!
基本予定は2週間前とかに詰めるようにしてるので、間近で予定が空いた!って方是非構ってやってください。
逆に1カ月以上先の予定は入れられないっす。ごめんなさい。あ、ロケは平気です!!

9.上半期に行ったイベントや撮影会の回数だけレイヤ ー様に回して下さい。
アンカーで!

浴衣作るのまじだりーーーーーーー。けどアマイモンだから頑張ります。
アマイモンのズボンの柄入れに続くめんどくせー作業だけど、大好きなキャラだから頑張れる!

君に届けばいいのに、なんてね。

2540.jpg


ちなみにこの小道具の本、デンマーク語で書かれてて何書いてあるかわかんない(笑)
デンマーク旅行はちょー楽しかったなー(*゚ω゚*)vvvご飯合わなかったけどw
暑くなったら青エクがやりたくなる私はドエムなんだろおもう(いまさら)

雪男*ゆそ氏
出雲*如月

あじさい!

DSC_0009.jpg


鎌倉に紫陽花みにいったよ(*゚ω゚*)若干時期はずしたが超綺麗だた!
平日だったのに人結構多かったね~!まぁすいていた方だったのかな?

追記にちょーーーーいらないポトレぺたりw

がっこー

04225ss.jpg


雑誌のページがアウトかセーフかっていったらとても微妙wwwoっぱい!!
ちなみにページをめくってるのが伊達の旦那で見切れてるのがうちの旦那です(笑)
そしてこの日佐助と政宗の靴がまさかの色違いだったww(コン●ース)

あ、そいや学バサのゆきちゃんやることになった!わふーーーーい!

猿飛佐助*如月
photo by 玲ちゃん

恋を唄う私たち

068vc.jpg


ターコイズ目に痛いから色変えようかなって思ってたり。
ちなみに初代からアシストターコイズ愛用者だよ


VOCALOID2
鏡音レン*CREAさん
初音ミク*如月

再燃したりとかいろいろ

DSC_8072a.jpg


ひとまずtwitterのおかげで烈火の炎再燃しました
年内に煉華作りなおすぞ・・・!!!当時はクオリティ低すぎてツンツン頭とか爪とか無理だったけど。
今なら頑張れる気がする!!
あと再燃してるリスト
・狩人(マチとかイルミとかシャルとかポンズやりたいです)
・黒猫(キョウコまじやりたい、ただのJKコスだが)
・るろ剣(操もっかい!あと京都私服やりたいでござる)
・封神(貴人ちゃんとか)
。・*・:≡( ε:)やばす!あとまわりがみんな黒バス!ってさわいでて私もはやく読みたい。
なんか見てる感じだときっと黄瀬くんに転がるでしょうけど!わふい!


烈火の炎
葵*いそあさん
煉華*如月
紅麗*ちあきさん

大好きだったのありがとう

288gc.jpg



アニソン三昧で土曜日は充実してたよ!
Fateで一気にテンションずごーーーーーーーーーーーーーんでしたが。。。めそめそ。
幸せになって、ほしかった。あげたかったのは 未来で。
うわああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!
来週きっと干からびてる。あああ。めそめそめそ。
今になってoath signの歌詞が改めて重くかんじるようになった。
「狂いだした世界に問いかけ続けても 答えなんて出ないって君はもう知っていたの?」
この曲ってどの陣営にもずしーんって感じるものがあるけど私的に切アイ!!って思います。
みんなに、幸せに なって ほしかった、、、、な。


ギルティクラウン
楪いのり*如月

今年も無事歳をとりました。

04726aae.jpg


お祝いのメールやメッセやリプありがとーーーーーーーー!!!
全部保護やお気に入りしましたvvvvvvvv(*゚ω゚*)vvvvv

たくさんの人にお誕生日おめでとう!っていってもらって、
両親とおばあちゃんにケーキで当日お祝いしてもらって
自分は本当に恵まれてるんだなって思いました。本当にありがとう。

去年の自分より輝いてる自分になれるよう、努力をして誠実に生きようと思います。

梅雨入り

947.jpg


地元でもお祭りがちょいちょいあって「あー、もう夏なんだ」って思います(`・ω・´)

来月の聖域ではアマイモン浴衣をやる予定。コールタール総柄のやつ。
お友達のとこで売り子もちょろっとやるので見かけたら声かけてね。

あと話それるけど今日朝から部屋大掃除しました。すっきり!
twitterでお掃除botをフォローしてるんですがその中でとても印象に残ったのがあったのでぺたり。

「部屋は自分の領土です。きちんと治めろ」 @soujimeigen_bot

お掃除botは掃除がんばろーって気にもなるし、物欲抑えられるのでおすすめ(笑)

メフィスト*桜さん
アマイモン*如月
photo by ゆそ氏


メフィ犬とかメフィ犬とかメフィ犬の話

0065.jpg


公式でメフィ犬のぬいぐるみ発売決定しましたねー

今1体買うか悩み中ですが、なんかそこらへんのことについてとか。


【Continueあり】

射手座彼氏を狩りにいく3秒前

DSC_0ak.jpg



逃げて、超逃げて梓くん・・・・!!!
ってかんじである。つかまえたら頭からぺろっと丸飲みしちゃうわよ///デュフフ
そんな、Spicaさんです////すみませんでしたああああああ!!!
ブラウザ開いた瞬間ドヤァってまじこわ^w^基本写真あんまとらないし、で名刺に使う写真ばっかである
スタスカ画集は無事特典付きゲットできて缶バッチも梓シクレも通常も両方だしたよ★


Starry Sky
夜久月子*如月

赤緑青(*´∀`*)

06947a.jpg


全員男装レイヤーだから顔が勇ましイイネ !(°∀°)!

VOCALOID
KAITO*華京桜さん
MEIKO*侑奏さん
MIKU*如月

Pagination

Utility

如月ゆりのコスプレblogサイトです

版権元とは一切関係がありません。
全ての画像の持ち出し/転載は禁止です。
禁止擅自转载  무단 전재 금지 Reproduction Prohibited
**************************
Autor:如月ゆり twitter/blog/archive/worldcosplay

検索

tuna be

Love*

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【花咲くまにまに 応援中!】

Counter

