

うすくちしょーゆ!

P106.jpg


3年以上前の画像なので顔が薄いのも画質が荒いのもいつもよりサイズ小さいのも御愛嬌
最近1カ月1回もコスプレしないとかざらになってきちゃってやめるの?って感じ^^
けど写真はいっぱい溜まってるので更新はしますよー!!
また半月はコスしないと思うけど!まだ年内は確実にレイヤーでいますのでノシ


戦国無双2 猛将伝
ガラシャ*如月

サッカー少年

0011.jpg


ホイッスル!
風祭将*もえさん
若菜結人*如月

近すぎない距離

5377.jpg


青春だなっておもう(・ω・)

青の祓魔師
奥村燐*輝音
神木出雲*如月

生ゴミ生ゴミ燃えるゴミーー

3109a.jpg


変な前髪、抵抗なかったです(笑)

バクマン
新妻エイジ*如月

いけぶくろえき=しずおえき

544dr_edited-1.jpg



結婚するなら絶対しずちゃんがいいです。
oっぱiには恒例の靴下5足詰めしました。
追記に最近どっぷりのフリーホラーゲームIbの話
ED全部クリアしてる前提の話なので未プレイの方は注意


【Continueあり】


デュラララ!!!
折原九瑠璃*如月

いーすたー

インパしてきました
イースターめさかわゆかった!・+(*゜∀゜*)+・

d5d440f89d6911e1af7612313813f8e8_7.jpg

しかしもう体力ないので1日インパはむりです。アフ6でお腹いっぱいだなって
しかも日焼けしたったーちゃんと塗ったのにー!!
楽しかったの充電できたまた明日からがんばるぞー

シェリーメイ*如月さん家の子 ダッフィー*ゆそさんの家の子

Le petit chaperon rouge

2307bb.jpg


なぜか2本だけ立ってる指www謎ww
折りたたみで最近絶賛ブームがきてるFate話ー。主にstay nightというか弓陣営についてですが。
【Continueあり】

黒執事Ⅱ
アロイス(アロずきん)*如月

この世界で一番お前が好きだ!

xxxxx.jpg


あつい季節が終わったらまた制服きたいなー

あなたが選んだかわいいあの子

13152159.jpg


いだけでは足りない。


おっぱいに靴下5足くらい詰めたよ!

Vassalord.
レイフロ*√H
レイフェル*如月

4.28~29日遠征速報まとめ☆

DSC04839.jpg

\ご主人さまと一緒に静岡・名古屋遠征してきたよ!/


既に速報じゃないけど!!(笑)
携帯写メとか、色々ぺたり。しているので。細かくは追記で☆


【Continueあり】

ベヒモス*兄上の帽子被りました(';')あめちゃん握らせたら胡散臭さ半端ないww
(次こそスタッズを打とうとおもうwwwいい加減完全形態にしてあげたいwwすまんww)

後冬、発売!

17082579.jpg


大好きな、私の一番星。


遅くなったけど、発売おめでとう。
区切り、になるのかな? 大好きな星座彼氏。
この3人の組み合わせは特に大好きだったりする。


Starry☆Sky
翼*侑奏さん
月子*汐羽さん
梓*如月

Pagination

Utility

如月ゆりのコスプレblogサイトです

版権元とは一切関係がありません。
全ての画像の持ち出し/転載は禁止です。
禁止擅自转载  무단 전재 금지 Reproduction Prohibited
**************************
Autor:如月ゆり twitter/blog/archive/worldcosplay

検索

tuna be

Love*

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【花咲くまにまに 応援中!】

Counter

