

遠征ただいま☆

322bsr.jpg


【Continueあり】

学園BASARA
政.宗*桜さん
幸.村*うるさん
佐.助*如月

photo by 玲ちゃん

臆病なひと?

289_e.jpg


【Continueあり】

ギルティクラウン
楪いのり*如月

にじむ面影

00cg.jpg


じゃらじゃら鈴と花つけて楽しかった!生地も派手で好き!
鳴り物で騒音防止のために鈴の中にグルーガンつっこんだのもいい思い出(笑)


鳥獣戯画
鈴彦姫(ミク)*如月

みんなは私を幸運だって言うわ。

0906.jpg


【Continueあり】

雨の音 土の匂い

cure_15858874.jpg


photo by ゆそ氏

一樹会長、HAPPYBIRTH DAY!

cure_13803460.jpg



あなたに出逢えて良かった


ぬいぬい*りいやさん
つっこ*如月

からふる まとりょしか

14526959.jpg



マトリョシカ
リン*翼さん
GUMI*めこさん
ミク*如月

あああああああおえくうう!!

16421200.jpg



舞台青エクのニコの制作発表が来週ニコ生だけど先行でアマイモンが公開されたよ!
どうしようほんとにいけめんすぎてどうしよう

気になる方は!ぜひ!公式twitterアカウントへー!!!!

今現在再来週の遠征の準備でアマイモン衣装だしてる最中だったから大興奮です
青エクすぎすぎて最近泣きそうもっとコスしたい
まじ単行本→スクエア→舞台写真で私今月は心臓ばっくばく!ドキドキやばいぞ!青エク!!


悪魔兄弟合わせ
メフィスト*桜さん
アマイモン*如月
photo by でこりーぬさん

✲゚*.✲゚*.✲゚*.✲゚*.✲゚*.✲゚*.✲゚*.✲゚

IMG_2599_edited-1.jpg


【Continueあり】

ポトレ*如月
photo by ゆそ

僕らの日々のいろ

IMG_7204acuree.jpg


日記特に書くことなくても画像たまってるので一言くらいで更新しよっかなーと思ってたり。
サイト作るのは大変だし… _(:3」∠)_.......cureにあげるのは恥ずかしい←
そんなわけで更新ちょいちょいがんばるよサイズこれくらいで大きすぎないかな?
cureより大きめで上げられるように2カラに変えて横幅大きくしてみたんだけど(´・ω・`)

Starry Sky 翼お誕生日合わせ
一樹*りいやさん
月子*汐羽さん
颯斗*セツさん
翼*侑奏さん
梓*如月

2012.04.07 悪魔兄弟

IMGP1587acure.jpg


【Continueあり】

悪魔兄弟合わせ
メフィスト*あけちさん
アマイモン*如月

photo by 神白さん

新たな日々の幕開け

cure_10652135.jpg


「にゃあ」



【Continueあり】

PEACE MAKER鐡
右*yuuniさん
左*如月

Pagination

Utility

如月ゆりのコスプレblogサイトです

版権元とは一切関係がありません。
全ての画像の持ち出し/転載は禁止です。
禁止擅自转载  무단 전재 금지 Reproduction Prohibited
**************************
Autor:如月ゆり twitter/blog/archive/worldcosplay

検索

tuna be

Love*

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【花咲くまにまに 応援中!】

Counter

