スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの実家に腐ったイカを送りましたよ

_DSC1559b.jpg



来期のアニメは一体何をおっかければいいんだろうか、迷子なきさです

結局ギルクラと夏目…くらいしかおっかけられなかったなぁという振り返り。
ゲームはBASARA3と宴をずーーーーーーーーーーーーーーーーっとやってます

あ、けど第1話放送時にリタイアしたAnotherはその後全部おっかけた!
既に最終回も最速で見たので感想というかAnother呟きに関しては記事最後の折りたたみで!
私はマンガは読んでないですがアニメ全話と原作小説上下はみました!のでその内容には触れますので
まだだよー!って方は閲覧注意!です!!


【Continueあり】

学園BASARA
家康*√Hさん
三成*如月
(すかいぷーんで送られてきたの保存しちゃったテヘペロ!)
スポンサーサイト

無双こらぼー(●´ω`●)

今日は唯ちゃんとはなの舞で無双乱舞してきたよ!!!!

最終日に大慌てで駆け込んできましたー!!!
(若干新宿で迷子になりかけましたけど、ふたりして←)




女子二人なのにカード欲しくて欲しくて15品もオーダーしたよねw

カードひくときの2人のリアクションに店員さん笑ってたし

私はお目当ての三成と稲姫が出てほっくほくですvv(●´ω`●)vvv

最後唯ちゃんが欲しかったくのいちをゲットするためにお腹にぎゅっぎゅーに詰め込んだんだけど

さすがに15品でギブアップでした

うぅっ力になれなくてごめんね( ;×;))))これでも必死に紅白舞餃子(三成めにゅー)を食べたのだがorz

大衆居酒屋なのでBSRコラボよりはお財布に優しかった価格設定だけどやっぱり食べ過ぎww

お財布はかるーっくなっちゃったけど私は幸せでした





あぁ、かわいいかわいいかあああああわああああいいいいいいいい!!!

BSRも好きですが無双のがゲームプレイ歴がなっがーいのです(●´ω`)ノ

唯ちゃん今度は甘いもの食べにいこーね!!・+(*゜∀゜*)+・!!

地王と花姫

173_originalacure.jpg


【Continueあり】

青の祓魔師
杜山しえみ*唯さん
アマイモン*如月
(実はズボンのお尻が裂けてる地の王だったよ!ゲフゴッフw)

photo by ゆそさん

泣かない子供の瞳が

untitledsss.jpg

夢に濡れるまで
輝く空の静寂には*Kalafina


【Continueあり】

花の指輪黒執事Ⅱ花の指輪

アロイス・トランシー*如月
(2年ちかく前なので画像荒くてすみません)

みくのひ!ねぎのひ!

blog_miku01.jpg


今日は3月9日ミクの日だよー
無駄に予約投稿機能を使って3月9日3時9分39秒投稿にしてみました←


【Continueあり】

VOCALOID2 通常 

初音ミク*如月
photo byいずみ

早くこい、4月27日

DSC_0099aablog.jpg



\秀吉様…私に学園BASARA3を買う許可を!!/


【Continueあり】

学園BASARA2

三成*如月
photo by√Hv
(名刺、トップ画像にしてる元画像だーよー)

にーく!



念願の肉ぅ(*・x・)

あとやっと小説BSR(石田)とanother買えた(^ω^)るんるん

明日ひきこもってガチ読みする<●><●>

コスプレ予定は4月までないんだけどもしかしたら来週コスするかもしないかも?

梓の中学生いい加減やりたいのだ(/´△`\)

ネイルやっちゃう前にね!( ´△`)

とりまこの間(としまえん)のプリクラもぺたり。





今後の予定が食事しかはいってないよ!やば(/´△`\)す

脱豚さんがんばる(/´△`\)

ノート(*´∀`*)



たまーにみかけると買ってしまうブライスノート(/´△`\)

買い出しによくいくとこの近くに売ってるのです…!!

いろんな種類のかわいいブライスちゃんが出てて…持ってない子をみるとついついレジへ直行

お陰で我が家には大量にA5ノートがー!!

大学も強制A5ノート使用だよ!鞄いれやすくていーけどね( ´△`)

かわいけりゃいいんだよ!ね!!(´◉◞౪◟◉`)b←

今日は一冊おろして構図やコスプレ関係メモするノートにしよーとおもいます

なんか最近構図とか頭にうかぶよ ゜∀゜)!

いつも名刺につかうようなドヤ顔撮影しかしないきささんにはレアすぎて(^3^)/

がんばるのだ(・ω・`)

ところで今日の投稿スマホなんだけどうまくいってんのかにゃー…

Pagination

Utility

如月ゆりのコスプレblogサイトです

版権元とは一切関係がありません。
全ての画像の持ち出し/転載は禁止です。
禁止擅自转载  무단 전재 금지 Reproduction Prohibited
**************************
Autor:如月ゆり twitter/blog/archive/worldcosplay

検索

tuna be

Love*

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【花咲くまにまに 応援中!】

Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。