

Spica.

DSC_0036a.jpg


【Continueあり】

Starry☆Sky

夜久月子(冬服)*如月
photo by りふさん

言葉じゃ伝わんない

blog.jpg


大きな大きなハートマーク
こっち向いてbaby*初音ミク(ryo)


最近またミクさんブームがきております (°∀°)v

今年もマイペースに1着1着やっていこーとおもいます

とりあえず2着は夏までに制作する予定なのでがんばるぞ


DIVA 2nd OP衣装

初音ミク*如月
photo by ニヒコv

COSBLOGランキング

2012.02.18 学バサ速報



Merci.




念願の学バサ関ヶ原やってきたよー♡


ウィッグはhrtんに作ってもらいました(*´∀`*)v感謝ー!


翌日には出国飛行機っていうギリギリの中の合わせだったけど


すっごいすっごい楽しかったですキャハハ上げ上げ


また帰国したらあそぼーね!


リベンジたのしみにしてますあんぱんまん


アフターは温泉カピバラさん(お風呂)ハートいってきた!!


としまえんmery:go今まで2回?くらいしか行ったことないけど


このアフターすごい気に入りましたラブキラキラオススメおんぷ



いくさ学園BASARA2合わせいくさ

家康*√Hさん

三成*如月


COSBLOGランキング

かぷこんばー(*´∀`*)

薔薇の海で溺れる人魚


新宿で開催中のカ/プ//コ/ンバーにいってきましたにこてへ


レイヤー友達の唯ちゃんとですニコちゃん


唯ちゃんはスタスカや青エクでもお世話になってるんだけど


実はオフでも同じ回数くらい遊んでるっていう(*´・ω・`)ハート


私結構仲のいいコス友達はオフでご飯や遊ぶ方が多いんですぽっエヘ



今回初☆来店だったので狙ってたメニュー中心にオーダーしましたはーと


1、みっちゃんドリンク(きさ)

2、佐助ドリンク(唯ちゃん)

3、元就サラダ

4、こんがり肉

5、まー様明石焼き

6、光秀ドリンク(きさ)

7、こじゅドリンク(唯ちゃん)

8、鶴姫デザート


たしかこんな感じだったかなハート


スタッフさんのテンション上げ上げでヤバかったです(笑)


また機会があったら行きたいな~キャハハ


帰りはアニメイト新宿店寄って帰りましたラブ幸せWハート


アルコール飲めないのに無理して飲んだからフラッフラになりながら帰宅ためいき


みっちゃんのためなら頑張れるよ!ガクリ


唯ちゃんまた遊んでね(*´∀`*)vvバレンタインチョコもおいしかったです!



COSBLOGランキング

2012.02.05 聖域速報

blogaoex.jpg

今日は楽しみにしてた青の聖域 東京 Lv.3でしたーキラキラ・・・・・好きキラキラ


いつもは買専で一般参加なんですが今回はtwitterで仲良くさせて頂いてる


悪魔兄弟メインのサークルさんの売り子のお手伝いをさせて頂きましたえ゛!上げ上げ


人見知り、がんばったにゃ汗 上がり症なの、がんばったにゃ汗


声裏返るかとおもったけどwww交代まで必死だったですぼー汗


頭痛薬のお届けにきてくれたS氏(←)はまるでお父さんでした(見た目的に←)


できるだけ被らない衣装のがわかりやすいかな!?とおもい


衣装は急遽用意したお正月アマイモンでしたーハート


初めてのことだらけで焦ってあたふたあわあわあたふたしたけどアセ

青エクが好きなみんなの優しさに触れられた1日でしたスマイル


ほんとーにありがとうございましたWハートラブWハート 青エク好きだーきらきら


特に地元からお世話になったゆそ氏、感謝です・ω・ハート いつもありとーん!


次回開催もコス参加するのでまた次回もよろしくおねがいしますぺこり




十字架青の祓魔師十字架

廉造*ゆそさん

アマイモン*如月



COSBLOGランキング

2012.02.04 翼誕生日速報

blogstsk.jpg




今日はプラザ平成でStarry☆Sky 天羽翼誕生日ケーキお祝いで

みんなで冬服衣装で合わせしてきましたーあはっっ


会場にいっぱーいビックリマーク冬組がいてやばかった・・・びっくり!!みんなかわいい萌~ッッ



そらそらをやってくれたセツさんは後から合流だったので

速報にのってないけど冬組+月子+梓でしたびっくりまーく


久しぶりのスタスカ制服でなんかドキドキドキドキどきどきっした(笑)



翌日は青の聖域(青エクオンリー)なのでアフター無しで早めに帰りました笑


ケーキも食べたんだけどほんっとおいしかったですラブテンション高↑↑↑


また合わせしよーねーバイ!



星Starry Sky合わせ星

翼*ゆそさん

月子*ゆはさん

一樹*りいやさん

梓*如月

翼HAPPY BIRTH DAY☆ミ

blog3



大事な瞬間は瞳の奥にぎゅっと閉じ込めておく。
忘れないように


【Continueあり】

Starry Sky 宇宙科従兄弟幼少(アニメ)
翼*ゆそさん
梓*如月

2012.02.02 スタジオ撮影速報

gr.jpg


深夜撮影会でしたキャハハきらきら!!


出発ぎりぎり(20時??)まで寝てたからこの日はお肌つるっつるでしたwarai*


やっと!やーっと!ギルクラ撮影もできたよーLOVE


集祈かわいすぎてほんとにやばい( ´艸`)ハート②


あとはフリーだったのでバクマン。の新妻エイジと旦那衣装梓やりましたあげ


帰り(てか朝ねw)はスタジオ近くのマックで朝マックして帰宅しましたちゅ


シェアしてくれたお友達にも感謝感謝にへ



りぼん(赤)ギルティクラウン合わせりぼん(青)

集*ゆそさん

祈*如月



COSBLOGランキング

Pagination

Utility

如月ゆりのコスプレblogサイトです

版権元とは一切関係がありません。
全ての画像の持ち出し/転載は禁止です。
禁止擅自转载  무단 전재 금지 Reproduction Prohibited
**************************
Autor:如月ゆり twitter/blog/archive/worldcosplay

検索

tuna be

Love*

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【花咲くまにまに 応援中!】

Counter

