

修羅場終了→そしてコス夏休み()です

IMG_2276ue.jpg


無事聖域と撮影会おわりましたイエアアアアー!!!
色々書きたいのですが今日からまたオフが忙しいのでまた後日。

アーカイブに再登録したのでよろしければフレンドになってくださいvv
右横のプロフにリンクしてあります。写真はあげないのでユーザーですがよろしく。
あといい加減ふぉとしょっぷさん買います(円盤なくして初期化して今GIMPさんしかない)




がっこー

04225ss.jpg


雑誌のページがアウトかセーフかっていったらとても微妙wwwoっぱい!!
ちなみにページをめくってるのが伊達の旦那で見切れてるのがうちの旦那です(笑)
そしてこの日佐助と政宗の靴がまさかの色違いだったww(コン●ース)

あ、そいや学バサのゆきちゃんやることになった!わふーーーーい!

猿飛佐助*如月
photo by 玲ちゃん

Le petit chaperon rouge

2307bb.jpg


なぜか2本だけ立ってる指www謎ww
折りたたみで最近絶賛ブームがきてるFate話ー。主にstay nightというか弓陣営についてですが。
【Continueあり】

黒執事Ⅱ
アロイス(アロずきん)*如月

遠征ただいま☆

322bsr.jpg


【Continueあり】

学園BASARA
政.宗*桜さん
幸.村*うるさん
佐.助*如月

photo by 玲ちゃん

あなたの実家に腐ったイカを送りましたよ

_DSC1559b.jpg



来期のアニメは一体何をおっかければいいんだろうか、迷子なきさです

結局ギルクラと夏目…くらいしかおっかけられなかったなぁという振り返り。
ゲームはBASARA3と宴をずーーーーーーーーーーーーーーーーっとやってます

あ、けど第1話放送時にリタイアしたAnotherはその後全部おっかけた!
既に最終回も最速で見たので感想というかAnother呟きに関しては記事最後の折りたたみで!
私はマンガは読んでないですがアニメ全話と原作小説上下はみました!のでその内容には触れますので
まだだよー!って方は閲覧注意!です!!


【Continueあり】

学園BASARA
家康*√Hさん
三成*如月
(すかいぷーんで送られてきたの保存しちゃったテヘペロ!)

Pagination

Utility

如月ゆりのコスプレblogサイトです

版権元とは一切関係がありません。
全ての画像の持ち出し/転載は禁止です。
禁止擅自转载  무단 전재 금지 Reproduction Prohibited
**************************
Autor:如月ゆり twitter/blog/archive/worldcosplay

検索

tuna be

Love*

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【花咲くまにまに 応援中!】

Counter

