

魔を祓う者たち



巫女の血統ってタイトルで出雲表紙も撮りたい。
それか神降ろしの巫女とかどうですかね。

青エクまだまだ熱い。出雲ちゃん大好き。アマイモン大好き。


photo by 侑奏
FC2 Management

Puella Magi Madoka Magica


念願のまどマギ合わせをしてきました
御誘い、ありがとうございました!!お天気は残念でしたが、とても挑戦し甲斐がある撮影場所でした。
まどか*カビさん
ほむら*さあやさん
さやか*モカ子さん
杏子*ななこさん
マミ*如月ゆり

photo by ぽんぽん☆ぽんたさん


そして、今日は叛逆の物語の円盤発売日ですね!大好きな作品です

インタビュー、する?



お久しぶりです。撮影順番前後しちゃいますが速報からいきますね。
まだレタッチしたわけではないですけど、速報用でいただいたのでぺたり。
念願の推し艦娘 青葉型重巡洋艦のネームシップ 青葉です。
1月にオンリー一般参加、ufoのカフェ、ダイニングに行って満足しすぎてしまいまして。
正直、ちょっと熱が停滞してたのですが(既存海域クリアしちゃったので)
コスでぐわわああああん!!!っと急上昇。夏コミを目標に艤装を作りたいと思います。
そのうち大破も、やりたいな。EROな感じじゃなくってねw
青空の下、古鷹山を見上げながら、大破着底。君はずっと、そこにいてくれたんだね。
最後は浮き砲台となって奮闘した、そんな青葉が大好きです。


photo by しょーさん@茶飲み

今年もどうぞよろしく


IMG_0230abc.jpg

I'll miss you



折りたたみ有

笑顔!

39024353_2.jpg


更新してなくてすみません…。
次回のコスは来年の遠征なのかなぁとポヤポヤ思ってます。
機会があえばやりたいのですがなかなか都合が;

最近はお友達におすすめされてハマった東京喰種があついです。
あと今期は再放送枠がラブライブまどマギぺよんアイマスと私が大好きなものばかり。
ハイキューの新刊のとびおちゃんはイケメンだしで、意外とオタくして楽しい日々ですw

しかしあっというまに涼しくなって雨も多くなりましたね。
皆様どうぞお体にはお気をつけてお過ごしくださいね!!

ハイキュー!!
影山飛雄 さあやさん  日向翔陽 カビさん
月島蛍  さふさん 東峰旭 恭乃さん
澤村大地 那津さん 菅原孝支 比呂さん 
田中龍之介 でんかさん  西谷夕 如月ゆり
photo by マツキさん/レタッチカビさん

戦う女子は かわいいのだ



零式が、したいですね。3馬鹿したいなぁあああ・・・。。。。

Candy



青の祓魔師
アマイモン*如月ゆり
photo by ゆそさん

class-0

IMG_9745au.jpg


F.F零/式
セブン*瑞希さん
シンク*如月
photo by ゆそさん

見よ、古兵、



―――烏野の復活だ―――


ハイキュー!!
影山飛雄 さあやさん  日向翔陽 カビさん
月島蛍  さふさん 東峰旭 恭乃さん
澤村大地 那津さん 菅原孝支 比呂さん 
田中龍之介 でんかさん  西谷夕 如月ゆり
photo by マツキさん/レタッチカビさん


素敵すぎる合わせに参加させて頂きました!!初ハイキュ!西谷デビュ!

木漏れ日

DSC_1484a.jpg

地王と花姫

しえみ*唯ちゃん アマイモン*如月
photo by 透さん

Pagination

Utility

如月ゆりのコスプレblogサイトです

版権元とは一切関係がありません。
全ての画像の持ち出し/転載は禁止です。
禁止擅自转载  무단 전재 금지 Reproduction Prohibited
**************************
Autor:如月ゆり twitter/blog/archive/worldcosplay

検索

tuna be

Love*

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【花咲くまにまに 応援中!】

Counter

